木苺のビール | ジテツウ(自転車通勤)を楽しむために

ジテツウ(自転車通勤)を楽しむために

どうすれば安全に快適にジテツウ(自転車通勤)を楽しめるか

フランス旅行のお土産でもらいました

フランボワーズのビールです


ジテツウ(自転車通勤)を楽しむために-木苺のビール



香りはさわやかなフルーツという感じです

味はジュースのようで甘みがあり

ビールっぽいところも少しあります

ちょっと微妙な感じです



ビールの苦手な人にはいいと思います

でもビール好きの人は

ビールと思わないで飲んだほうがいいと思います


ビールとは別の飲み物という印象です



世界にはいろいろなビールがあります

昔スキーによく行ってた時に

スキー場に世界のいろいろなビールが売っていて

いろんな国のビールを飲んだことを思い出しました



ビールは暑い時が美味しいですが

僕は年中飲んでいます



にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村