フルカーボンでなくても・・・ | ジテツウ(自転車通勤)を楽しむために

ジテツウ(自転車通勤)を楽しむために

どうすれば安全に快適にジテツウ(自転車通勤)を楽しめるか

ロードバイクを早く買いたいのですが

なかなか実現できません



お金が必要な状況が次から次へと発生して

自転車は後回しになってしまうのです



僕自身は自転車最優先で考えているのですが

財布を握られている関係上

そうはいかないのです



ところでロードバイクの方は

フレームはアルミで十分だと考えているのですが

GIANTの13年モデル(TCRコンポジット3)の記事が出ていました


価格も12年モデルと同じようです

12年モデルは実物を見たのですが

気に入ってしまいました



10万円台前半でフルカーボンというのは魅力です

しかし

もしこれにするとしたら乗る時期がより遅くなってしまいます



そもそもレースに出るつもりも無いので

フルカーボンは必要ないと思っています


なので価格の安い

入門レベルでいいと思っているのですが

それでも厳しい状況なのです

いつになったら乗れるのか・・・


三沢自転車商会



にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村