ヘルメットのおかげで・・・ | ジテツウ(自転車通勤)を楽しむために

ジテツウ(自転車通勤)を楽しむために

どうすれば安全に快適にジテツウ(自転車通勤)を楽しめるか

レース中のアクシデントです

コメントでは2009年のジロデイタリアとなっています



下りのカーブでタイヤがスリップしての転倒です

レース中なのでスピードもかなり出ていると思います



他車を巻き込むことなく単独の転倒ですが

このとき頭をかなり強く地面に打ちつけていることがわかりますショック!



このあとレースに復帰したようですが

もしヘルメットを被っていなかったら・・・



大変なことになっていたのではないでしょうか叫び


ヘルメットは大切ですね!!










にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ


にほんブログ村






にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ


にほんブログ村