想いは物に宿る② | 暮らしに天然石を✨天然石ジュエリー作家が思う事

暮らしに天然石を✨天然石ジュエリー作家が思う事

自分の事がわからなかった私は、心理学を1年間、セラピーを半年間学び『私はこれが好き』の感覚を思い出す事ができました。内観大好き!まずは自分と繋がる。それからジュエリー製作、石、タロットリーディングもはじめました。いつからでも人は変われる。

みなさんこんにちはニコニコ



 


暮らしに天然石を💎✨

天然石に魅了されたジュエリー作家

Kumikoですルンルンニコニコ






またまた久しぶりのブログ投稿💦







でも色々

浮かんではいたんです



 




下書きがいくつも溜まってる💦

途中になってる記事が幾つも..






今日は

すごーく前の話になってしまいますが

私の友人みつこさんのご紹介ですチュー





​友人からの似顔絵イラスト



イラストを学びはじめた

友人みつこさん






モデルを募集していたので

手をあげましたニコニコ






何か楽しそうな事

始めたんだなぁ〜

が伝わってきてたのです

ウインク





イラストを描くに当たって、

好きな事

好きな物を教えてほしい

写真もあったら送ってほしい







とのことだったので






好きな物

やっぱ天然石だな〜

その頃ちょうど私の元に来てくれた

天然石があって






その石は

何となく

凄く近く感じた石だったので

その写真も送りました








これをイラスト画と共に描くって

難しいだろうな〜と思っていたんです







でも完成の構図を見て

凄く嬉しくなったんです






全くの空想とはいえ

私はあの石とは

何か凄く近く感じて

縁がある石だと思っていたんです






そこまで言わずとも

みつこさんも

感じて描いてくれた✨

それも嬉しかったのです







そしてそして

今日のブログタイトル

「想いは物に宿る②」

(①を書いてる時に、②は、みつこさんのイラスト紹介だなと思っていたのです💦

なのに遅くなってごめんなさい🙇‍♀️)



このタイトルは みつこさんのイラストの現物が届いた時に感じた事なんです。






封を開けて 

イラスト画を出した時に

みつこさんが楽しみながら描いてくれた事

本当に私の事を想って描いてくれた事

『愛』も一緒に出て来たんです〜おねがい







あ、本当に気持ちって乗るんだなと

感じた瞬間でしたラブ












想いの籠った作品って 

いいですね✨






みつこさん ありがとう❤️





みつこさんは 私には想像もつかないような 人生を歩まれて来てます。

だけど そこから逃げずにずっと向き合って来られてて 

人が嫌いになってもおかしくない程の事をされてきてるのに、

人に対して愛を与えられる方

です







諦めなかった彼女に起きた

ドラマのような奇跡のストーリー







ブログに綴られています

是非読んでみてください








最後まで読んで下さってありがとうございました






私、Âme Brillante のInstagram↓