嫉妬してた私からの変化✨ これ、幸せ♡ | 暮らしに天然石を✨天然石ジュエリー作家が思う事

暮らしに天然石を✨天然石ジュエリー作家が思う事

自分の事がわからなかった私は、心理学を1年間、セラピーを半年間学び『私はこれが好き』の感覚を思い出す事ができました。内観大好き!まずは自分と繋がる。それからジュエリー製作、石、タロットリーディングもはじめました。いつからでも人は変われる。

みなさん お久しぶりです!





暮らしに天然石を💎✨

天然石に魅了されたジュエリー作家

Kumikoですルンルンニコニコ





あらま!

気付いたら全然更新していなかった!!






6/15,16と

奈良のストーンカンパニーさんにて

私のブースにお立ち寄りいただきましたお客様、

お買い上げいただきましたお客様、

オーダーご注文いただきましたお客様

ありがとうございました💓

順に製作して発送させていただきますおねがい













この2週間くらい 

寝る間も惜しんで

準備して

スタートさせた事もあって






その事も書きたいけど、

時系列バラバラになっちゃうけど

新鮮な内に 

今気付いた事を書き留めておこうと思います







『嫉妬』についててへぺろ






嫉妬するほうについて

去年から私変わったなと思った事がありました







去年はですね

自分よりも上手くいってる人を

見た時、

比較して自分は劣ってる

遅れてる

と感じて

「いいな〜あの人は 才能あって」

とか思ってましたチュー







でもですね

今は

自分より上手く行ってる人を見た時

心から尊敬して祝福して

その後に感じた事は

「ありがとう」

だったんですね〜!!!






私にその姿を見せてくれてありがとう

理想の状態をリアルに見せてくれてありがとう

間近に

幸せの周波数を感じているあなたの

側にいれて

私も何か幸せ〜ラブ






と感じたんです!!






「私 変わったわぁ〜!」と思いました






でね、これ

言葉で言うのは簡単かもしれないけど

多分ですよ

この感覚になる為に

前段階が私の場合は必要だったんです







それが、去年感じた

嫉妬です







去年、嫉妬している自分に気付いた時、

自分で自分の事がちょっと

嫌になってしまったんです







なんてちっちゃいんや

何故素直に相手を褒める事ができない?

なぜ自分を下にみるの?

信じられないの?






で、私がした事は

その感情に気付いて

丸ごと認めたんです







嫉妬もするよね〜

焦るよね

比べちゃうよね






でもそれでもいいよ

って

自分にオッケー👌出しました






だって感情はただ

自分を通り過ぎるエネルギーだって

しったからウインク






これは半年間セラピーで

しっかり学んだ(体験した)からだと思います






自分の感情だけど

ただあるもの〜

だから

たとえどんな黒い思いであっても

あっていい

無くそうとしなくていい







それが腑に落ちたから

自分の闇の部分にも

目を向ける事ができて

否定せずに

受け入れたんですね







多分それを去年体験して

手放ししたから

今回は感じ方が違ったんだと思いました







これ、めっちゃ幸せですよ

人の成功を

心から祝福できるって

すごく幸せですよ







上っ面の言葉だけじゃなくてね

本当の腹の底から

思えてますか?

ってこと〜!!チュー







最近段々と、

本当にいけるのか?

から

ほんまにいけるかも

から

あ、これいけるわ!!







の根拠はないけども

確信に変わってきているのも感じています







本当に少しずつですね







全て必然的に起きてきてるから

人と比べなくていい






自分のペースで

でも最後には上手くいく

と信じて

私は私にできる事を

楽しみながら

やっていきますラブ







私にできる事...



やりたい事もわからなかった専業主婦でも

いつからでも

変われるんだ!

って事を

リアルに表現していく事







誰かの為になんて

大それたこと私にはできないけど

ただ私は

自分の好き!!を

やっていって

動いていくだけラブ 







それを見てくれた人が

何か感じとってくれて

少しでも前に向かうエネルギーに

なったなら

嬉しいな〜と思っています







そんな思いを込めて

ワイヤージュエリーを作っています






人って変われますね〜ウインク







尊敬する方達


奈良県ストーンカンパニー オーナーともさん



ともさんの奥様

ヒーラーの為のヒーラーめぐみさん




センスと知識が素晴らし過ぎる 先輩チュー 

SIERRAさん






次は

6/22,23

神戸ハンドメイドマルシェ






さて

どんな作品を持って行こうかな〜ルンルン







最後まで読んでくださってありがとうございました♡






私のインスタグラム




販売サイト







BASEに載せれていない作品多数!!


気になる子がいましたら

お気軽に こちらのコメントや

インスタDMでお問い合わせくださいませニコニコ