泣いてもいいですか(T ^ T)長男ミニ卒業式 | 暮らしに天然石を✨天然石ジュエリー作家が思う事

暮らしに天然石を✨天然石ジュエリー作家が思う事

自分の事がわからなかった私は、心理学を1年間、セラピーを半年間学び『私はこれが好き』の感覚を思い出す事ができました。内観大好き!まずは自分と繋がる。それからジュエリー製作、石、タロットリーディングもはじめました。いつからでも人は変われる。

みなさん こんにちは









今日はただ出来事のお話です









小6の長男は本来なら先週が卒業式でした











ですが、高熱の為 泣く泣く欠席となったのでしたえーん

友達のことが大好きな長男は

一緒に卒業式に出れなかった事に

ショックを受けていました








元気になったら 

校長室に卒業証書を取りに来てください









と担任の先生が言ってくださってたのですが









お友達の何人かから

「俺も行きたい!」





 




という声があがって










結局

学校側が色々考えて下さって









今日、

友達が沢山参加できるようにと

教室で卒業式を長男の為に行ってくれたのでした気づき












3,5年の頃の担任の先生も来て下さり

お友達も8人も集まってくれたのですえーん















担任の先生、校長先生からのお言葉も

いただき









最後はみんなで想い出の教室で記念撮影キラキラ

















私の涙腺が...えーん








何なんこれえーん





 




長男は何て人に恵まれているのでしょうか









卒業式に出れなかった事は残念だったけど










出れていたら

今日の出来事は起こらなかったんです








「俺ってついてない」








って言ってた長男は

今日、どれだけ自分が恵まれているかを

感じたでしょう








卒業式に出れなかった記憶を残すか

自分の為だけに沢山の人が出席してくれた卒業式の

記憶を残すかで

この先の長男に起きてくる出来事は

違ってくるのかもしれません









沢山の人からの愛が今日のあの場にはありました









感動です









本当に有難い









5日間で体重4キロも落ちちゃって

ちょっとげっそりしてるけど

長男の心から喜ぶ笑顔が見れて

私は幸せになりました









今日の為に色々考えて

準備して 時間を作ってくださった先生方






わざわざ出席してくれた

お友達に

心から感謝しますハート









ブログに来て下さった方も

最後まで読んでくださってありがとうございましたニコニコ