心地良い存在 憧れの人 【107日目】 | 暮らしに天然石を✨天然石ジュエリー作家が思う事

暮らしに天然石を✨天然石ジュエリー作家が思う事

自分の事がわからなかった私は、心理学を1年間、セラピーを半年間学び『私はこれが好き』の感覚を思い出す事ができました。内観大好き!まずは自分と繋がる。それからジュエリー製作、石、タロットリーディングもはじめました。いつからでも人は変われる。

今月は自分の中で大きな決断をして
その後からちょっと気が重い日があって




前に進む!という意志と一緒に
感じきれてない感情はあるものの
「誰かを頼りたい」
「甘えたい」



という
今までの私にはあまり
出てこなかった感情がでてきて





10日程前に引いたオラクルカードからも
『友達』
会いたい人に会いましょう
というメッセージがあって




何人も思い浮かんだ会いたい人のうちの1人に
連絡を取ってみました





自分から誘う事はあんまりしないけど
「会いたいな」
と素直に伝えてみたんですおねがい




そしてメタトロンで
エネルギーチャージができる人と会うといい
と言われたその帰り道に




その会いたかった友達に会う事ができましたラブ




急にお客さんの予定が変更になったとキラキラ




幼稚園のママ友なんですけどね

第一印象から好きになっちゃう人おねがい





今のこのおかしな世の中の話も

できる数少ない人チュー






彼女は2年前に

私自由に生きて行きます

宣言をして 今

好きな仕事をして

好きな人と好きな時に会って

若々しくて 柔らかい雰囲気で

そんな所が好きだし

会って私の決断も心境も聞いてもらいたかった






スタバで2時間半喋りまくって

私の決断を喜んでくれて

彼女の考えも聞けて





心理学の話もflowering セラピーの話も

これから学ぼうとしてる事の話も

メタトロンの話も

彼女だったら 

理解して 共感もしてくれるキラキラ






なにより

一歩先に

私が生きたい世界に

入って人生楽しんでる彼女に会いたかったラブ






「くみちゃんも もうすぐよウインク

「よくわからないけど あなたは大丈夫だと思う」





と言ってくれた事

根拠なくたっていいチュー

彼女にそう言われたら

ほんまに大丈夫な気がするし

めちゃ嬉しかったラブ





私は大丈夫や爆笑


 



家に帰ってから





あ、私元気になってるルンルン

周波数の合う人と居ると

エネルギー上がるって 

こういう事ねキラキラ





と実感できましたチュー






また会おうねキラキラ