手荒れの原因が解った⁉️初のメタトロン【106日目】 | 暮らしに天然石を✨天然石ジュエリー作家が思う事

暮らしに天然石を✨天然石ジュエリー作家が思う事

自分の事がわからなかった私は、心理学を1年間、セラピーを半年間学び『私はこれが好き』の感覚を思い出す事ができました。内観大好き!まずは自分と繋がる。それからジュエリー製作、石、タロットリーディングもはじめました。いつからでも人は変われる。

今日は昨日のブログの続きで

センターピース仲間から紹介してしてもらった

メタトロンを受けてきた結果のお話ですニコニコ




そもそも何故受けようかと思ったかというと




幼少期からずーっと症状として出ている

手荒れが 脱ステして1年以上経過して

他の身体の部分はもう完治したのに

手だけが

症状治ってきたと思ったら

また出てきて

痒みもずっと取れなくて









大好きだったビールと白砂糖を控えて

1ヶ月過ぎても

変化は見られず




今食べてる物で身体に合ってないものがあるのかな〜と思って

原因をさぐる為に行ってきました






メタトロンって 皆さんご存知ですか?




人の身体も物も全て それぞれの周波数があって

身体の組織の1つ1つにもそれぞれの

特定の周波数があって




それがズレると不調が出てくるので

メタトロンの測定器を使い

モニターで不調部分を見つけたら

本来の周波数を流して

ベストな状態に戻していく

といった感じですかね

(何か間違ってたらごめんなさい🙏上のサイトのブログから正しい詳細ご覧ください)




       上記サイトから写真使わせていただきました



こんな細部まで⁉️と思うくらい

身体の中の中の周波数まで解るんですね




内臓は勿論、自律神経や心の状態も

チャクラの状態も見れるので




それに合うパワーストーンも探してくれて




なんとそのパワーストーンの周波数を流してくれるんですね〜びっくり




チャロアイト?初めて聞いた名前の石の周波数を流してもらいました



もう

ちょっと何やってるかわからない

状態に一瞬なりました笑い泣き




で、施術者の高田さんの強いエネルギーを浴びながら笑い泣き時間は過ぎて




色々調べてもらったけども

血の状態も自律神経もチャクラも(1つ以外)内臓も

問題ないというか 「身体に感謝ですね」と言われるくらい 状態は良かったんです




推薦食品も少なくて(ということは 逆に言うと食べて良い物が多いということらしいです)ビールは推薦食品にも禁忌食品にも入ってなくてびっくり(忘年会では飲もうかなニヤリ




じゃあ 手荒れは 何が原因?というと

チャクラの一つが周波数が乱れていた事と

脳の感情を司る部分の周波数が乱れていたんですね

思考する部分の脳は正常なんです

つまり

感情を感じれてない出せてないと言われたんです

(flowering セラピーの陽子&光平さんにも言われたし  心理学の講師のかめちゃんにも似たような事言われました)

ここでもそう言われるのね。

やっぱそこなのね。




高田さんにこう言われました




「自分と向き合って乗り越えてきた

みたいだけど そこからもっともっと

自分の事を好きになって 




どんな感情もオープンに出したら

手荒れは治るよ」




断言されました




まさか!と思ったんです。




高田さんは自分の両手でテニスボールを包むような仕草をして




「この中に手を入れてみて」




とおっしゃるんです




言われた通りにすると




熱を感じるし

なんかピリピリするんですね





人は手から気を出すんだよと





貴方の手はずっと何かを出したくて

だけど出せなくて

我慢してる




だから症状として手が荒れるじゃない?と




言われました




エネルギー交換できる人と会いなさい




これは異性でも同性でも何なら人じゃなくても

犬や猫でもいいらしいですがチュー




私とっても気遣いで 

人といると疲れる事があるんですね




これまでは1人の時間をとって

エネルギーチャージしていたはずだよと




それを周波数の合う人とだったら

一緒にいても

チャージができるらしいのです




会いたい時にだけ会う関係の人




これがベストなようですね




じゃあどうやったら

その人と周波数が合うかわかるのか?と聞きました




そしたら、五感を磨く!

それには

ウォーキングがお勧めなんだそうですよウインク

登山も、だからいいんだそうですよキラキラ




テニスばっかじゃなくて

ウォーキングもね




そしてメタトロンの後

急遽

私は会いたかったお友達に会う事ができましたラブ




その話はまた次回にしますねウインク




手荒れの原因がまさか

感情を出しきれてないから

だなんて 思ってもみませんでした




これからは完治に向けて

アプローチの仕方を変えていきますニコニコ




またご報告しますねキラキラ




メタトロン、ご興味ある方は是非行ってみてくださいねウインク