最近感じる違和感 居心地が悪い【105日目】 | 暮らしに天然石を✨天然石ジュエリー作家が思う事

暮らしに天然石を✨天然石ジュエリー作家が思う事

自分の事がわからなかった私は、心理学を1年間、セラピーを半年間学び『私はこれが好き』の感覚を思い出す事ができました。内観大好き!まずは自分と繋がる。それからジュエリー製作、石、タロットリーディングもはじめました。いつからでも人は変われる。

これまで 何の違和感も持たなかった場所に





ある時から

「あれ?何かモヤモヤするぞもやもや何やろこの感情」





って感じ始める事って

皆さんありませんか?





最近はそれを感じている私ですもやもや

モヤモヤ感じても、その感情に向き合わないで

そのままスルーしてたけどタラー






またその場に居るとまた同じ モヤモヤが出てきて






「あ、これ前も感じてたわもやもや





ってなって 何度か繰り返して

最近「あ、私 この雰囲気嫌なんや」

とやっと 受け取ったんですアセアセ

鈍いですよね〜ガーン





痛みの先にゴールがある事もあるしなぁ とか

皆んなは楽しそうやしなぁ とか





そう思って

何となくその場に居たけど


 



やっぱ疲れる時があるんですよね





それって

自分の周波数と合ってないからなのかなぁ





空気読んで気を遣うのは得意な私は





どこでもだいたい

ニコニコ笑顔作って 空気を乱す事はせず

それとなーく その場に

なじんでる風に過ごす事もできる





だけど

そんな自分を ふともう1人の自分が離れた所から

「何笑ってんねん。ほんまに楽しんでる?ちょっとむりしてへん?人に合わせてへん?この時間ほんまに必要?」って言ってきてるみたい





そう言われてみればそうやな。

確かに 帰ってからどっと疲れるしね





人は好きなんですよ

だけど疲れるのも本当





時々人といると感じるあの感情はなんやったんかな





ってまた考えちゃうんですけどねアセアセ




とにかく

我慢癖がついて 感情を二の次して隠してしまう癖

があるんですね





何がきっかけかはわからないけど

幼少期から その癖があったのかもしれませんね




だから

今 ここにそうやって表れてる??





今日初めて受けたメタトロンで

解った事がありまして




長くなってきたので

その話はまた明日にしますニコニコ