今週もお疲れ様でしたっ!!【9日目】 | 暮らしに天然石を✨天然石ジュエリー作家が思う事

暮らしに天然石を✨天然石ジュエリー作家が思う事

自分の事がわからなかった私は、心理学を1年間、セラピーを半年間学び『私はこれが好き』の感覚を思い出す事ができました。内観大好き!まずは自分と繋がる。それからジュエリー製作、石、タロットリーディングもはじめました。いつからでも人は変われる。

こんにちはニコニコ


産直の店で つぼみ付きの紫蘇が売ってました





今晩は
子供達の大好物の餃子にしようチュー



お友達にご馳走してもらった餃子が
美味しくて  それ以来
我が家でも  真似してます爆笑



豆腐入り 紫蘇餃子照れ
意外だったのは 玉ねぎを入れること


野菜は 紫蘇と玉ねぎとキャベツ
ニンニクしょうが すりおろして
肉と同量くらいのお豆腐いれて


後は母はせっせと包みます



最後の最後に手伝いに来た次男作はどーれだニヤリ


92個...



今日は 
私と息子2人の3人爆笑



恐るべし12歳の食欲びっくり
この先どうなるんでしょうねぇ~ガーン笑い泣き



餃子おいしっラブ



1週間 お疲れ様~チュー
カンパーイびっくりマーク