豆まきと身延山久遠寺 | エコロジー企業ジット スタッフブログ

エコロジー企業ジット スタッフブログ

おなじ空をみあげて~君とつながるリサイクル~

こんにちは

先日は節分でしたね。豆まきはしましたか
私は豆まきしましたよ~
いつの間にかコートのポケットに豆が入っており、出勤中に気が付きました福がついてきてるかな?と朝からほっこり

今日のニュースでは各地域の大きなお寺や神社での豆まきの様子が取り上げられていますね。その中の一つに身延山久遠寺の話題がなんと5千人もの人たちが集まったとありました。身延山久遠寺には境内のライブカメラがあるので、ちょっと覗いてみればよかったなぁと後悔

皆さんは、身延山久遠寺に行ったことはありますか
境内までの長い階段が有名で、私も上ったことがあるのですが・・・息が切れました
その時に撮った写真がこちらちょっとひやっとする傾斜ですよ

身延山久遠寺階段


そして、身延山は桜が有名です
今はまだ寒い冬ですが、春になってから、桜を見に身延山を訪れてみてはいかがでしょうか


ジットストア本店キャンペーン情報

◆今週平日はコレがお得◆
今週は、ネット限定商品の
セレクトパック、20本まとめ買いインク、黒インク2本セット
【ポイント10倍】です!
詳細はこちら ⇒ 【今週平日はコレがお得特集ページ】

◆ジット株式会社25周年創業祭開催中!◆
リサイクルインクのパイオニア、ジット株式会社は創業25周年!
豪華賞品が抽選で当たる!
詳細はこちら!⇒ 【ジット株式会社25周年創業祭特集ページ】


皆様のご来店を心よりお待ちしております
【ジットストア本店】はこちら