ジットのグループ会社 ジットセレモニーの期始め | エコロジー企業ジット スタッフブログ

エコロジー企業ジット スタッフブログ

おなじ空をみあげて~君とつながるリサイクル~

こんにちは
冬真っ盛りですがいかがお過ごしですか

ジットは、リサイクルインクの製造販売の他、グループ会社がいくつかあり、地元山梨を元気にする!をモットーに、それぞれ別の事業を手掛けております

そのうちの一つに、ジットセレモニーがあります
【ジットセレモニー】のHPはこちら

ジットセレモニーは冠婚葬祭を執り行っております。
そのジットセレモニーは今月、期初めを迎えました
8日にその式典があったものの私は出席できず・・・

式典の様子

セレモニー中期ビジョン1601


私がジットセレモニーの社員の方々を見てはいつも感心してしまいます
それは整った姿勢、整った言葉使い、etc・・・
冠婚葬祭という人生の大事な思い出となる式を執り行うには、これらのことはできて当然なことかもしれませんが、それができるって、やっぱりすごいなぁと感じるのです
昨年は、連月目標達成もしておりましたし、これまたすごい

お仕事でできるということは、私生活にもそれがにじみ出る
私も見習わないとですね・・・

山梨にお住まいだったり、ご縁のある方はぜひジットセレモニーをご利用ください
【ジットセレモニー】のHPはこちら


ジットストア本店キャンペーン情報

◆今週平日はコレがお得◆
今週は、
対象商品購入で【代引手数料無料】です!
◆締切り迫る!2016年 申年 年賀状コンテスト作品募集中!◆
優秀作品には特別賞品をプレゼント!
皆様の渾身の作品を楽しみにお待ちしております。
詳細はこちら!⇒ 【2016年 申年 年賀状コンテスト】

◆ジット株式会社25周年創業祭開催中!◆
リサイクルインクのパイオニア、ジット株式会社は創業25周年!
豪華賞品が抽選で当たる!

皆様のご来店を心よりお待ちしております
【ジットストア本店】はこちらから

皆様のご来店を、心よりお待ちしております