2016年 ジットの新年会 | エコロジー企業ジット スタッフブログ

エコロジー企業ジット スタッフブログ

おなじ空をみあげて~君とつながるリサイクル~

こんにちは

今週に入って本格的な冬がやってきましたね
昨年は12月からこの寒さがやってきていたと思うと、今年は温かかったのだなぁと少し驚きです

本日は、ジットの新年会の様子をお届けします
毎年の初め、ジットでは社員とその家族もみんな集まって新年会をしております

新年会2016_社長と赤ちゃん
やっぱり小さいこどもはかわいい
新年会に来てくれたお子さんには、社長は直々にお年玉を上げるという太っ腹な一面も

最後はみんなで記念写真

新年会2016_集合写真
みんなでずらり!
4月に入社する方々や、育児休暇中の社員等、総勢150人が山梨のジット甲府プラザに集合いたしましたちょっと写真が小さくて一人一人の顔がわかりませんね・・・すみません

そして会場を出るところで、鍵山秀三郎先生の「困難にも感謝する」という本が一人一人に手渡しされましたこれを読んで勉強しろということですね!少し目を通したところ、ん~とてもいいことが書いてある・・・納得4割、反省5割、今までの自分が恥ずかしい1割という感想です
もっと人として成長しないとですね

他の部署であまり話す機会のない方と家族も交えて話せるとても良い機会でした
次回、社員全員そろう行事は・・・初夏の運動会かな・・・


ジットストア本店 キャンペーン情報

◆今週平日はコレがお得◆
今週は、
リサイクルトナーが【ポイント10倍】です!
詳細はこちら ⇒ 【今週平日はコレがお得特集ページ】

◆2016年 申年 年賀状コンテスト作品募集中!◆
優秀作品には特別賞品をプレゼント!
皆様の渾身の作品を楽しみにお待ちしております。
詳細はこちら!⇒ 【2016年 申年 年賀状コンテスト】

◆ジット株式会社25周年創業祭開催中!◆
リサイクルインクのパイオニア、ジット株式会社は創業25周年!
豪華賞品が抽選で当たる!
詳細はこちら!⇒ 【ジット株式会社25周年創業祭特集ページ】


皆様のご来店を心よりお待ちしております

ジットストア本店はこちらから ジットストア本店