お客様の声ご紹介☆ | エコロジー企業ジット スタッフブログ

エコロジー企業ジット スタッフブログ

おなじ空をみあげて~君とつながるリサイクル~

jit-store.bmp

こんにちは!
ジットストアの塩澤です。

本日はジットストアをご利用いただいたお客様から届いた
心温まるメッセージをご紹介いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この度、注文品を受け取り、貴社の丁寧な書類に
大変感動しました。写真に写っている社員の皆様の笑顔も
とても明るくて仲の良いイメージを受けました。
インターネットでは、珍しく対応の良さに嬉しくなりました。
私は家庭作りのボランティアをしていますが、
良い本に出会いましたので、昼休みにでも皆様で読んで頂けたら
と思い送らせていただきました。
貴社の皆様のご健康と平和を祈っております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらのお客様からは温かいメッセージと一緒に
1冊の「本」を送っていただきました。
本当にありがとうございます。

お客様からいただいたお声は、私たちの何よりの励みです。
現状に満足せず、これからもよりよい商品ならびにサービスの
ご提供に努めてまいります。
また、毎日勉強、日々学び続ける私たちジットにとって
「本」はとても嬉しいプレゼントでした(*^-^*)

私たちは直接お客様のお声を聞くことにより
よりよいショップづくりに取り組んでおります。
このような温かいお声はもちろん嬉しいですが、
ご指摘やご意見など、ほんの些細なことで構いませんので
ジットストアについて気になる点等ありましたら
ぜひ、お声をお聞かせください!
お待ちしております。

ジットストアはこちら
http://www.jitdirect.jp/