映画 Gメン 感想【多少ネタバレあり】 | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

 

吉岡里帆さんの怪演がときどくtiltokに流れてきて興味があったので見てみました。

 

 

感想・・・

まじでつまらない

 

私の中では歴代屈指

 

内容がくだらないから見ていられるだけで

何度も何度も寝てしまったドライブマイカーよりも

私の中では酷い。

 

その酷さを見るという意味では見る価値あり!

 

 

 

 

 

いやぁ・・・・無駄な時間過ごしたな・・・