【意見求む】離婚パパ、娘の生理で悩んでます。 | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

題名のまんまなんですけどね。

 

うちの娘4月から中学です。

この年齢なんで宿泊面会だとプールとか運時系のアクティビティを娘と相談の上決めていることも多いです。

 

長いと数か月前から予定してることもあって・・・

そうするとですね。直前で思うんですよ。

生理大丈夫かな?って

 

一緒に住んでればね。

気持ち悪いけど察する事も出来たりもするけど、当然一緒に住んでないわけでそれもできない。

 

聞かなきゃいいじゃんって思うかもしれませんが、宿泊面会何で予定をある程度組み込んでてそこを変更しなきゃいけなくなるわけですから当日会ってからやっぱ行かないってのはいろいろと支障が出るんですよ。

 

結局できる方法としては娘か元妻に直接聞くしかない。

でも聞くのもなんか嫌だ・・・

 

向こうから発信してくれりゃいいのに・・・

 

世のパパさん達はどうしていたのだろう?