おすすめ漫画 10選 | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

温浴施設の休憩所で漫画を最近よく読みます。
おすすめ漫画をきかれたので
温浴施設で読んだ(読んでる)もので面白かったものを
簡単なあらすじとともに紹介するのと
週刊で現在進行形で読んでるものを紹介します。
(こっちはタイトルと感想のみ)
あとはずっと推してる漫画も最後にw

まずは週刊連載で読んでるもの
【ONE PIECE】
わの国の最後は面白かったけどちょっと中だるみ感が・・・

【呪術廻戦】
面白いですね。ここから主人公がはねるのか?
今一番次の話が気になる漫画です。
年内に終わるそうなので始めるなら今!!

【ブルーロック】
こちらも少し中だるみ感が出てきたかな・・・

【金色のガッシュ!2】
週刊じゃないですけどネットで発売されるたびに購入してます。

1を読んでた人だったらたまらないと思います。


ここからは温浴施設で読んだ漫画
【終末のワルキューレ】
熱いです!とにかく熱いです!
あらすじとしては人間を滅ぼすことに決めた神にたして
それを取り消してもらうべく全13戦の神VS人間(英雄)のタイマンバトル
第一戦は、雷神トール VS 呂布
第二戦は、ゼウス VS アダム
第三戦は、ポセイドン VS 佐々木小次郎
第四戦は、ヘラクレス VS 切り裂きジャック
まだ続いててもっと先もあるのですがとりあえず紹介はここまでw

【信長を殺した男~本能寺の変 431年目の真実~】
これまた激アツ!なぜ明智光秀が裏切ったのか?
そこを細かく真実を追求するような話になってます。
私もなんとなくこの漫画が真実のような気がします。

【推しの子】
アニメを見て面白かったけど「漫画を買ってまでは」って思ってましたが
温浴施設で続きを読んでみると やばい!やばい!で一気に読んじゃいました。
めちゃくちゃ先が気になります。


常々推してる漫画
【海皇紀】
みんな嫌がるんですよ絵を見てwでも最高の漫画の一つ
紹介して嫌がった人でも読んだら全員 超面白い!って言います。

【BECK】
これも本当に面白い。中だるみ無し最後まで一気に読めます。

 

【ソラニン】

何か良い なんか良いとしか言いようがないですw

 

こんな感じですかねw