皆川賢太郎さんと会ったよ♪ | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

七月の22日の話なんだけどねw

またheidiに行ってきました。

 

 

どんだけブログをおろそかにしてるんだかw

 

やっぱり今回も苗場はほぼゴーストタウンでしたが

 

 

こんな感じ

 

 

 

でも翌週にフジロックがあるので

設営の方たちは沢山いらっしゃいました。

 

 

で・・・・

本題はここじゃなくてw

サウナ入って・・・

焼肉食べに行って・・・

 

あっ 俺ら以外にも客いる・・・

 

きゃく・・・?

 

えっ?

 

まじ???

 

ほんと??

 

皆川さんじゃん!!!!!

 

 

恐る恐る声かけてみたら

写真一緒に撮らせてくれた~

しかもSNSとかアップオッケーだってw

 

「6月にも来たんですが

 サウナ最高すぎてまた来ちゃいました!」

って言ったら

「おかえりなさい お早いお帰りで(笑)

 あっ じゃ~新しい整いスポットどうでした?」

なんて言われて

 

当然答えは

最高でした!!!!!

 

 

 

いやはやいい経験をさせてもらったw