【自作】スチームジェネレーター | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

サウナストーブよりも

自分の技術者魂を揺さぶってるのが

スチームジェネレーター

 

 

 

とあるサウナのオーナーから依頼されて

ここ二週間ぐらいはそっちに首ったけ・・・

 

実際にマニアで制作した人がいるんだけど

構造すらよくわからないw

なので自分で仮説をたててみた。

 

 

①の水が煙突で温められて

②の水蒸気が圧力容器に溜まる。

③の水蒸気は煙突でさらに温められるが

 水が蓋の役割をしてて下からは出れない

④加熱蒸気のような存在になり放出される。

 

水蒸気は温度が高まるほど熱伝導率が上り

水蒸気から輻射熱でる。

 

簡単に言うとロウリュ以上のものがうまれ

サウナストーンを積まなくてよくなるシステム

 

この仮説であってると思うんだけどね・・・

一回つくって実験してみないと何とも言えない。