「子を連れ去った元奥様の気持ちわかる」 | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

題名のセリフ

またはこれに似通った

「元奥様連れ去って正解だわ」

って感じの事を

ネット内の論争において

よく捨て台詞のような感じで言われます。

 

相手は私の心の傷「子の連れ去り」を利用して

ダメージを与えようとしてるのかな?

 

残念ながら微塵も私にダメージは与えてません。

 

むしろこれらの捨て台詞を使うやつを

哀れだな・・・って思っちゃいます。

 

なぜか?
 

いやだってさ・・・

【不倫されたから子を連れ去りました。】

これは理解できるじゃん?

不倫するようなやつと一緒にいたくない

そんな手で子に触って欲しくない

あなたから家族を捨てたんです。

って感じで・・・

 

でもさ

【不倫シタあげく子を連れ去りました。】

これって理解できる?w

不倫した後ろめたさから居づらくなって家をでた。

これならまだわかるんですけど

その時になぜ子を連れてく?w

不倫への反省とかそう言ったものは

全く無いって事だよね?

 

私の家事育児のスキルがないから

子の福祉を考えるとってのなら・・・

連れて行く理由はあるけど

でも俺は今6泊以上の宿泊面会とかもあるし

これは家事育児のスキルには問題ないって

元妻は思っているのと同じだよね?

 

そうすると何が理由で

どんな精神状態だったら

不倫しておきながらバレたら子を連れ去るんだろ?

 

捨て台詞を言ってくる人たちは

そんな糞な元妻の心情がわかるというんだから驚きです。

 

きっと同じ穴の狢だから

理解できるんだろうな・・・

 

哀れだ・・・悲しいやつらだ・・・

 

3年半不倫してた挙句

それがばれたら

子を連れ去るような糞と

同類なんだもんw