橋本崇載は共同親権の敵 | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

俺はね 橋本は こういうやつだって思てったよ。

 

遂に死ぬから宣言しながら

連れ去った妻とその両親の住所を

晒しまくってる。

 

新しいアカウント作って

そこに書いて

でも消されて

でまたアカウント作って

 

そうこうしながら死に場所を探してるらしい。

 

 

こういうやつはまじで

共同親権にとって

ネガティブキャンペーンにしかならねぇ~んだよ!!

 

 

 

2021/04/21

愚か者を見せしめになんて言ってるしね。

 

2021/05/13

60分2500円で連れ去り相談とか始める。

 

 

2021/10/26

自殺未遂