橋本崇載 やっぱりか・・・・ | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

共同親権を求める活動で話題になってる橋本さん

 

私は記事に一度もしませんでした。

それには理由があったのです。

 

橋本さんがいまほどフォロワーがいる前に

「著名人でありながら子どもの写真を

 肖像権を無視してアイコンにするのは

 やめておいた方がよいのでは?」

とお伝えしましたのですが

修正していただけないどころか

 

私への返事ではないかもしれませんが

そんなの関係ない

って感じのツイートをされてました。

 

この時点でずいぶんと香ばしい人だなって思ってたのですが

最近のツイートはこんな感じのが多い

下記参照

 

 

もうなんていうか

ただ反対派ないしは妻もしくは

妻の弁護士からマウント取りたいだけって感じで・・・

 

 

ああ・・・・

 

やっぱ子の肖像権も考えないような人は

この程度なんだな・・・

って思っちゃいました。

 

私だって一般の方がすることに

どうこう言ってるわけじゃないんですよ?

著名人なんだから・・・・

子どものリスクも考えると・・・

って言ってるのに・・・・