共同親権における【橋本崇載】とは なんだったのか? | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

私はさ 4月21日はもう記事にしてて

でももっと前から本当に彼は大丈夫なのか?

って思ってたのよ。

 

 

で5月13日にもだいぶ怪しいことになってきたんで

もう一回記事にしたんだよね。

 

 

 

で 結果は・・・・

共同親権のネガティブキャンペーンになったんじゃないかな?

って思ってます。

だって最近のツイートは

こんなのばっかりだもん。

 

 

 

 

 

 

未遂で終わったけど自殺してなんになるんだよ。

実子誘拐された著名人ってなかなかいないのに

私たちからしたら光だったのに

まともなブレーンがついてれば

救世主になれたのに

残念だよ。