【宿泊面会交流】私の夏休み ③初日 コストコと市場で買い物 | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

朝子供達を

バアバの家にお迎えに行きました。

 

 

そのあと市場で買い物

家に帰ってからは・・・

 

遊ぶかと思いきや

 

めっちゃ宿題

 

2時間ほど二人を相手に勉強を・・・

下の子の休み明けの漢字テスト

100点を取らす!!!!

 

ずっとつきっきりで出来るのと

合間合間に糖分摂取や

若干の遊びなんかも入れつつ

漢字の勉強が大嫌いで泣くらしい息子も

そんなこともなく楽しく勉強できてました。

 

お昼ご飯を食べて

今度はコストコと

娘の画材を買いに行きました。

 

本格的な店をチョイスしすぎて

筆 すう本と 絵具 数個で

5000円もしました・・・

 

息子の養育費に5000円プラスしないと

差別になっちゃう・・・

 

帰ってからはゲームをやったりして楽しみました。

 

野菜だらけのコストコのハイローラーを

気に入って食べてくれたことに驚きでした。