【宿泊面会交流】私の夏休み ②前日前々日 ばあばの家で宿泊面会 | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

8/11 8/12は宿泊面会でしたが

私は仕事なので子供達はバアバの家

 

案の定ビックカメラでなんかレゴを買ってもらってました。

 

定時で上がって急いで実家に行きましたが

パパは人気がありません

おじちゃん(弟)が人気です。

 

まぁ~いいだろう・・・

 

弟にお小遣いを渡しておいて正解だった。

 

宿題はちゃんとやってるし

 

95点ぐらいの感じで過ごしたのではないでしょうか

5点マイナスは兄弟喧嘩がね

あったみたいだからね

 

ばあばもじいじも嬉しそうです。

 

 

8/13からは私も休み!!!

 

張り切って遊ぶぞーーwww