また動き出す? 私の離婚 ⑤離婚の話を進める? | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

養育費の増額できた場合には

これでだいたい折り合いがつくだろう。

 

 

他の可能性としては

私が出した離婚の条件をのむから

もしくは少し是正してくれればのむから

離婚を前向きに考えましょう

ってのは可能性としては大いにあります。

 

私からの条件主なものは

①子の姓を変えない事

②子の養子縁組をしない事

③子への不倫の説明

 

これです。

そしてどれも条件としては

向こうも了承してるのです。

 

了承を口頭でしてても破れます。

なので私は破れないように

親権私 監護権妻を主張したのですが

ここで却下になりました。

 

そして③以外は離婚しなければ

守られるので

私にとって私の都合の悪い条件での離婚は

何のメリットも無いんです。