じぶんまくら ③20日程経過 | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

圧倒的に効果があるのは

肩こり!!

ほぼ毎日朝起きても調子が悪かったのに

この20日間では前の日

現場に入ってた1日のみ!!

 

 

ただこれには個人差があるようで

彼女さんは肩こりが酷くなったと言ってます。

 

私の場合は本当に調子が良くて

こいつを滅多に使わなくなりました。

 

睡眠の深さは・・・

体感的にはよくなった気がするのですが

フィットビットだと変わらないか

むしろ悪くなってる感じがします。

ただこれ一か月前と比較してて

日の入り時間も変わってるので

何とも言えません。

 

時間がある時に去年のものと比べてみよう。