面会交流時の別れ | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

一昨日面会交流だった。

私の場合毎月面会交流はあるし

その時間も5時間

 

それとは別に宿泊面会もある。

 

子の体調不良などでも

面会交流の中止はなく

延期しかそんざいしない。

 

わりと恵まれた環境で

3年以上継続的に実施されている。

 

でもね

 

それでもね

 

家に送り届けて

最後にバイバイするとき

切ないし

心がギューーーンってなる

 

こればっかりは

慣れることはないんだろうなとおもう。