【補足】経営者目線でムカつく社員 | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

一個前のこの記事の補足です。

 

まず彼のこの悪行を私が知ったのは

他の社員数名からのリークです。

なので指導するにしても証拠は必要だと思い

監視カメラを見たのです。

 

 

真面目に働いてる社員からしたら

面白くないですよね

就業時間内に

私用の物を後輩に作らせ

それを自分の家まで

社用車で運んだあげく

給与をもらってるわけですから

 

リークも当然だと思います。

 

 

 

もう一つはRuteさんに言われた部分でもあるのですが

ひょっとしたら彼が作ったものは

以前に無償で工具をかりた会社の社長さんからの

お願いだったりしたのかもしれない

だとしても報告の義務はあるわけで

許されるべきではないのですが

 

私には一つ腑に落ちないところがあります。

この日 他の経営者は午後からいない

工場長も有給を使っていていない。

こんな状況なので彼に聞いたのです。

「金曜日の午後空いてませんか?

 会社が留守気味になっちゃうので

 私の代わりに行って欲しいのですが?」

返答は

「そっち方面に行く予定もないし

 車内での仕事をするから無理かな・・・・」

 

彼は知ってたんですよ

この日は誰もいない事

 

しかも俺からの仕事を断って

私物を作る悪行

 

ゆるすまじ・・・

 

こいつのボーナスは5000円にしてやろ

で何でですか?的なことをきいてきたときに

これを全部見せてやろうかな・・・