【たかがキスぐらい】の女 | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

以前からなんどか記載してる

【たかがキスぐらい】という概念を持つ

シタ側の女性ブログ

 

なんかとんでもない記載があった。

 

 

 

 

 

お嬢様学校に通てったらしい。

 

 

 

 

 

 

そこで知り合った学生時代唯一の友人(トランスジェンダー)に

現在若い男性に言いよれられることを

話したとき言われた言葉が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【あんたは麻薬みたいな女だな。】

 

 

 

 

 

いやいやいやいやいやwwwwww

そんなこというやついる?wwwww

 

 

言われたとしても

それ自分で自分のブログに書く?wwwwww

お嬢様学校のくだりいる?w

トランスジェンダーのくだりも意味不明w

 

 

 

 

 

 

 

この時点で

謎は全て解けた

じっちゃんの名にかけて!!

 

あのブログ 創作ものだな♪