不倫慰謝料取得のすすめ ⑮名誉棄損にならないように・・・ | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

今回は私がやり過ぎちゃった部分の話になります。

なのでお勧めは一切致しません。

絶対に同じことはしない方が良いです。

 

間男は電話の段階では不貞を認めなかった。

私はどうにかして間男の妻に伝える方法はないか考えてた。

 

私は妻に質問した。

『すごいね?しらばっくれたよ

 妻にはなんて言ってたの?』
「俺はやってないからって・・・・・」
『逃げんのか まぁ~逃がさないけどね 次いこ 次』
『家の住所さえわかればいんだよな~

 そうすれば突撃すればいいだけだし

 あっそっか中学の同級生だったもんな

 結婚式に来てた君の同級生に電話してみるか』
知ってそうな人、二人にに電話をかけたが出なかった。
妻は泣きながらうなだれている。

『まぁ~明日にも 折り返しあんだろ?次 次~♪』

 

完全にハイになってるオビさん。

たまたま電話に出なくて

中学の同級生に伝えることはできませんでしたが

これ名誉棄損になりかねない行為でした。

 

なので絶対にお勧めしません!!