続々・パパ活をした娘 | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

娘のパパ活がより巧妙になっております。

 

前回の記事はこちら

 

前々回の記事はこちら

 

 

LINEに突然送られてきた

二枚の写真

 

嫌な予感しかしない。

(本当はおねだりでも嬉しい)

 

 

 

 

標語で表彰された上の娘と

プールで何かに合格した下の息子

 

おめでと~う!!

で終わるわけはなく

 

それぞれにSwitchのソフトを買ってあげました。

 

写真二枚LINEするだけで

5000円×2

 

銀座のキャバ嬢より稼ぐぜ・・・・

 

 

でも本当は嬉しいオビさんでした。