不倫慰謝料取得のすすめ ⑭間男と電話で対決【後編】 | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

妻と間男が長く会話をするのは

私にとっては危険だった。

口裏を合わせられてしまうかもしれないからだ。

 

『ねっ?うちの妻は認めてたでしょ?

 だから間男くんも奥さん出して?』
「でも やってません!!」
『じゃー君の奥さんにも

 俺の持ってる証拠見てもらってさ

 同じ判断か聞いてみようよ♪

 やってないならそれでもいいでしょ?』
「いや 勘弁してください」
『勘弁してほしいのはこっちね♪

 勘弁しないから早く奥さん だ・し・て♪』
「ちょっと待ってください」

ドタドタドタッ ガサゴソ ガサゴソ

心の声(階段?外にでた?)

『おーい まだぁ~?』
『お~い なにやってんの?』
『はやくしろよー!!』

「ちょっと・・・」
『奥さん電話に出すのに何分かかってるんだよ!!』
『もういいや また今度な』

電話を切りました。

 

 

妻に聞かれることを恐れて

外に出たんだろうな・・・