ダイの大冒険 作画崩壊 | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

昔懐かしい

ダイの大冒険がいまTVでやってます。

 

ここにきてついに作画崩壊がはじまった。

 

まずは北の勇者ノヴァの必殺技

ノーザングランブレード

 

漫画では

 

 

この跳躍の後 

刀を振り下ろしたアップ画像でさく裂。

 

 

 

ちなみに動画だと

さく裂寸前の動作は

こんな感じです。

 

作画崩壊前

 

このまま振り下ろしてさく裂します。

 

原作漫画の跳躍とさく裂の間が

うまく表現されてると思います。

 

 

 

ところが この部分

作画崩壊が始まるとこうなります。

 

 

めっちゃ海老ぞり

 

なんならもうオーラが自分の足に当たってる・・・・

 

 

 

 

 

 

そして次にクロコダイン

かっこいいですね。

これはまだ悪者の時です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先週の放送

 

 

新手のディズニーキャラクター???

 

 

いくら正義のほうに来たからって

これはないだろ?w