初ファスティングにチャレンジ 【準備】 | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

この週末にはじめてファスティングにチャレンジしてみようと思います。

 

お酒を呑まない週末なんて 何年ぶりだろう?w

 

【計画】

金曜日夕飯

19時までにスープなどの軽食にする。

 

土曜日 丸一日 酵素ドリンクのみ

ただ私は薬臭い味が苦手なので

買ったのがのめないほどまずかった場合

具なしのお味噌汁か野菜ジュースに変更します。

 

日曜日は回復食

野菜スープ 湯豆腐 など

 

月曜日朝食は

ウィダーインゼリー

 

こんなかんじでチャレンジ予定

 

買った酵素ドリンクはこれ