マンション購入後 看板が立つ | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

私の買ったマンションじゃなくて

散歩中発見したマンションンなんですけど

 

流石にこれはないなって思うんでアップします。

 

 

高さ的にジャストなのが

「やめろ!!」って幕をはってるところなんだと思います。

何千万かはらって買ったマンション

おそらくそれなりに見晴らしも良かったのに

目の前にピンクの看板

 

これはさすがに辛いものがあるなと・・・

 

 

 

うちの父も 店舗の不動産を持ってて

そこにカクヤスが入る時

【ピンクの看板はこの町には合わない反対しよう!!】

見たいなビラを配られました。

(犯人は直ぐ近くの酒屋だ)

結局町内の人は安くて配達してくれる

カクヤスを重宝してくれてますけどね。

 

近くの酒屋にとってはいい迷惑だったんだろうな

ってこのマンションを見て想いを馳せました。