最低賃金 引き上げを考える ②弊社の例 | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

先に言っときますが時給で28円あがるぐらいでは

弊社は解雇にしたりはしません。

 

 

地方の製造業の現場において

どのような人がいるのかも知ってもらいたい。

 

弊社の似ても焼いても食えない F君

 

弊社で雇う前にいろんなところで解雇されてます。

弊社の1個前は宅配便のセンターでの仕分けだったと思います。

これを解雇されるんだからよっぽどですよね。

 

 

それでも私ははじめ

きとんと人材を使える人がいれば大丈夫!!

とか

指示の仕方が悪いだけ!!

って思ってました。

 

ただ本当に世の中にはとんでもない子もいるんです。