最低賃金 引き上げを考える ③採用した理由 | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

F君が入社する前

もっと凄いツワモノが面接に来たんです。

 

上下スェット(たぶんパジャマ)

寝ぐせ頭のまま面接に来た人がいました。

もちろん履歴書も鉛筆で殴り書きみたいな感じ・・・・

しかもこいつが凄いのは

ハローワークの求人を見て

ハローワークを通さずに直接電話をかけてきたところ

(たぶんルール違反)

紹介状は?って聞いたら持ってませんでした。

そこで【あっ こいつ直接電話かけてきたんだな】って気が付きました。

 

これだけでこの子の異常性は十分理解できるかと思いますが

恐ろしいことにこの子

何年かに一度こっちが忘れたころ

また同じ手口で面接受けに来るんですよwwww

 

前置きは長くなりましたが

これを見た後だと

多少おどおどしてコミュ障かな?っておもうけど

きちんとスーツ着て

それなりにまともな履歴書持参のF君

 

やばそうだな?無理じゃないかな?

って思いながらも仕事過多で忙しかったので

雇ってみました。