最低賃金 引き上げを考える ①問題提起 | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

たまには真面目な

政治と仕事の話

 

 

 

 

最低賃金の引き上げが行われました。

私からしたらこれって良いことなのか?

って思うんですよ。

 

業種や業務に関係なく

また上司や部下に関係なく

なにをどうやっても

煮ても焼いても扱いずらい社員っていますよね。

 

最低賃金に近い金額で働いてる人全員とは言いませんが

何割かはこういう人だと思うんですよ。

 

これって経営者からしたら

最低賃金だから雇ってるって状況で

そうじゃなければもう少し金出してでも

もちょっと良い人が欲しいよってなりますよね。