もうすこしで四十九日季節が変わった弟がいなくなった頃は昼間は暖かいけど夜はまだ冷え込んでいて寒くないかなはやく見つけてあげたいなって思ってた弟がいなくなった頃に微かに感じはじめた春のにおい今はもう、毎日のこと。子どもたちも進級して、私も育休から復帰して、それぞれ新しい環境で頑張ってるでもね、頑張らなくていいんよ生きているだけでハナマルなんだよねありのままの自分で大丈夫子どもたちにも自分にも伝えていきたいな四十九日は久しぶりに実家へ家族がそろうね