あれから3年
寒い2月の終わりが
もうすぐ。
赤ちゃんだった末っ子も
もーすぐ4歳
弟の記憶はないけど、
実家の仏壇で
弟の遺影をみて
◯◯ちゃんって
お話できるよ
お空からみてる??
どん底だった3年前
未来が不安だった3年前
あれから家族は
祖父が天寿を全うした他は
誰も欠けずに
ステップアップしています
1番は時間が薬なのかな
時間とともに
すこーしずつ心が癒えた感じ
久しぶりにこのブログを読んで
当時を思い出して
思わず泣いちゃったけど。
私のお腹に新しい命
あなたに抱っこしてもらえないのは
寂しいし、
やっぱり悔しいけれど、
どうか無事に産まれるように
見守っていてね。