あぁ〜なんだか涙がでるなぁ。。なんでいなくなっちゃったのかなー無口な弟だけど、私の子にはやさしくて帰省すればお菓子を買って待っててくれたりしたな本当、優しいこなのなんでなのかなー。なんで?しか出てこない