なんだか涙がでるなぁ。。


なんでいなくなっちゃったのかなー


無口な弟だけど、

私の子にはやさしくて

帰省すればお菓子を

買って待っててくれたりしたな

本当、優しいこなの


なんでなのかなー。

なんで?しか出てこない