そして、軽減税率とかいろいろ話あってますよね?生活必需品だけでいいと思うのだけどね!
お菓子とかも税金下げたほうが、消費増えると思うんだけどね。
公明党って面白いですよね。
公明党って英語が無いから、外国人はkoumeitouって言わないといけないんですよね。(余談)
ということで、雪。道路もボロボロですよね。渋滞ばかり。やはり、こういう所がまだ国が対策できていない。オーストラリアはね、高速道路は4車線。だから両車線で8車線ですよ。
東京は場所が無いとはいっても、やはり何らかの対策はするべきですよね。経済大国(昔の)の首都、東京なのに、交通があまりにもしっかりしていない。これは残念でした。オリンピックなんかやっても渋滞になると心配。
とは言っても、ではどうするんだ!と言われてもどうすることも出来ないですよね。東京は狭い!
なんか、新しい都市を日本に作りたいなあと思いますよね。きれいで、ゆったりとした町。横浜よりもゆったりした感じ。きれいで、喫煙者のいない、ガソリンスタンドの無いかわりに電気自動車用の場所があり、建物には、ソーラーパネル。原発、火力発電が無くて、最先端技術を誇る大学。ああ、こんな町を作ってみたいです。
