「デストロイヤー花」CASTリレー!! 第15走者 「新井雄也」 | 次世代PROJECT!!

次世代PROJECT!!

これからのエンタメ界を担う若手を発掘し、その若い才能と共に新たな作品を創造する!ことを目的に立ち上がったプロジェクト。
記念すべき第一弾は2018年10月27日(土)〜11月4日(日)、CBGKシブゲキ!!にて行う『ガールズ系オリジナルミュージカル「デストロイヤー花」』。

皆さんこんにちは!晴れ

CASTリレー、第15走者。

「デストロイヤー花」喜代治役の新井雄也です!万歳

 

僕は普段、舞台で多く仕事させて頂いているのですが、実はミュージカルは初めてなのでとてもワクワクしております!!

 

 

 

 

このデストロイヤー花は、笑いあり、涙あり、歌やダンスありと盛りだくさんのステージになっております!ぴかぴか

ストーリーは、女郎屋「遊水楼」を舞台として遊女、女郎、花魁など理不尽な人生を歩んだ登場人物が多く出てきます。そして、そこに突如現れるデストロイヤー花達。

時は戦乱の世でありながら、半SFな物語となっております。

最初に台本を見たときは、このストーリー結末に本当にびっくりしました。女郎屋「遊水楼」に訪れる“大きな出来事”に皆さんも度肝を抜かれると思います。

僕は色んな意味でとても胸にグッときました。表情困惑

僕の演じる喜代治は陸軍中尉で、遊水楼の女郎、藤子の恋人役です。

藤子はかなり大変な役なので、しっかりと支えてあげようと思います。

そして、ついこの間ラストシーンまでお芝居が出来上がりまして、この舞台の向かうべき方向性と、自分自身の課題も大きく発見出来たと思います。

 

 

 

 

ガールズ系ミュージカルという事で、女性キャストの方が圧倒的に多いこのカンパニーですが、僕は女性の方が多い舞台は初めてなので最初は緊張しておりました。笑

色々関わっていく中で、お芝居へ取り組む姿勢や考え方がとても素敵で、なんと言いますか、改めて女性キャストの方を尊敬してます!表情困惑

あ、男子メンバーももちろん頑張ってますし尊敬してますよ!!笑笑

 

 

 

 

 

純粋に役の事を真剣に考え、大切に演じている素敵なキャストが沢山います。

そして、演出・総合プロデューサーの林希さんによって更に面白く、見応えのある作品に研がれていってます。

 

 

 

 

 

 

まだ本番まで時間がありますので、より面白くなるように稽古を精一杯頑張ります!!

 

 

以上、新井雄也でした!

バイバーイ!ぴかぴか

 

 

クラウドファンディング挑戦中!!

実力派女優の奥村佳恵、芳本美代子を迎え、オーディションで選ばれた新しい才能とともに、オリジナルミュージカル「デストロイヤー花」を制作いたします。
よりよい作品作りのため、また次世代アーティストたちの未来のため、皆様の応援、ご支援をよろしくお願いします。
http://kanatta-lady.jp/projects/view/jisedai