「デストロイヤー花」CASTリレー!! 第16走者 「漆原志優」 | 次世代PROJECT!!

次世代PROJECT!!

これからのエンタメ界を担う若手を発掘し、その若い才能と共に新たな作品を創造する!ことを目的に立ち上がったプロジェクト。
記念すべき第一弾は2018年10月27日(土)〜11月4日(日)、CBGKシブゲキ!!にて行う『ガールズ系オリジナルミュージカル「デストロイヤー花」』。

こんにちは🤗
「デストロイヤー花」CASTリレー
今日のブログはたまき役の漆原志優が担当させていただきます!
最年少キャストということで生まれて初めてブログを書きます🐣

そもそもオーディションの時から周りにはキレイなお姉様たちばっかりで。みんな私より年上なのに私より顔が小さい!どういうこと⁈
場違いな所に来てしまったー。と心の底からビビっていたのですが、
実際はお姉様もお兄様もみーんな優しくて仲良くしてくださって、とにかく面白い人たちばかりでした💫💫

何より演出の希さんはオーディションの時から面白くてパワフルでした!
(お母さんと同じ歳とは思えません😳)

 


一緒にいるだけで力が湧きます💪🏻
それが今のこの「デストロイヤー花」の雰囲気につながっているのかな、って思います☺️


今回の私の演じるたまきという役はとてもぶっ飛んだ役で、演じていてすごく楽しい!
新たな自分を出せるようにチャレンジします!
いつも全力でエネルギー全開の周りのみなさんを見習ってがんばります😊

 

 

 

今日初めて通し稽古を見ていて涙が出るほどたくさん笑いました😂
笑い泣きで苦しいところに今度は切なくて涙が…😢😢
ちょっと情緒不安定⁈

ぜひ皆さまも劇場へ来て実際に体感してください!
思いっきり笑って、思いっきり泣いていってくださいね!
お待ちしています。
公演まであと2週間少し、まだまだ楽しくお稽古頑張ります‼

最後に師弟のコンビを組ませてもらっている阿佐月役の想乃ちゃん🧡


 


「どこまでもついて行きます!おいらん‼」

漆原 志優でした👋🏻

 

クラウドファンディング挑戦中!!

実力派女優の奥村佳恵、芳本美代子を迎え、オーディションで選ばれた新しい才能とともに、オリジナルミュージカル「デストロイヤー花」を制作いたします。
よりよい作品作りのため、また次世代アーティストたちの未来のため、皆様の応援、ご支援をよろしくお願いします。
http://kanatta-lady.jp/projects/view/jisedai