「デストロイヤー花」CASTリレー!! 第17走者 「想乃」 | 次世代PROJECT!!

次世代PROJECT!!

これからのエンタメ界を担う若手を発掘し、その若い才能と共に新たな作品を創造する!ことを目的に立ち上がったプロジェクト。
記念すべき第一弾は2018年10月27日(土)〜11月4日(日)、CBGKシブゲキ!!にて行う『ガールズ系オリジナルミュージカル「デストロイヤー花」』。

hii☺
はじめまして!
阿佐月(あさつき)役の想乃です。
他にも演じますが、それは本番のお楽しみ♡

阿佐月は京都の派手なザ!花魁。
色っぽいお姉さん。
末っ子気質で色っぽさのないわたしが演じられるのか、とても不安でしたが、頑張っています🐾

稽古場は本当に楽しい人たちばかりで
終始笑い声が聞こえてきます☺
けどお芝居が始まるとみんな真剣!!
さすがだな〜と隅っこから感心…

こちらの写真は♡♡

 

 

 


阿佐月の相方?弟子?である、たまき こと 志優♡
9歳も年下でまだ中学生なのに
全然年の差を感じさせない大人っぽさ!
それかわたしが子供っぽいのか、、!
もうかわいくてかわいくて。
でもしっかりしてるから妹ってよりは姉かもしれない…

 

 

阿佐月とたまきコンビ、面白いです。
ぜひ!生でご覧ください♡
本番まで1ヶ月を切りました、、!
会場でお待ちしております。ふふ。

 

阿佐月こと想乃でした☺

 

 

 

 

 

クラウドファンディング挑戦中!!

実力派女優の奥村佳恵、芳本美代子を迎え、オーディションで選ばれた新しい才能とともに、オリジナルミュージカル「デストロイヤー花」を制作いたします。
よりよい作品作りのため、また次世代アーティストたちの未来のため、皆様の応援、ご支援をよろしくお願いします。
http://kanatta-lady.jp/projects/view/jisedai