最近の弁当⑫ | いくめんのイケ麺ぶろぐ~自作ラーメン~

いくめんのイケ麺ぶろぐ~自作ラーメン~

お店の苦労を知るために始めた自作ラーメンに今ではハマってます(笑)

前回の記事


 

最近暑くなってきて、弁当作りも大変になってきました。

 

毎日弁当を作ってる主婦の皆さん、お疲れ様です(笑)

 

俺はもう弁当作るのめんどくさいですww

 

といっても作らないわけにはいかず…なんとか頑張ってます(^_^;)

 

 

・鮭弁当(肉野菜炒め)

・甘酢鶏弁当

・スタミナホルモン弁当

・豚焼肉弁当(カップオムレツ)

 

カップオムレツはシリコンカップに溶き卵、塩胡椒、具材(野菜、ウィンナー、チーズ等)を入れて、レンジで2分ほど加熱したら出来上がりのお手軽おかず!!

 

これはかなりオススメです♪

 

こういう火を使わないおかずをもっと習得すれば、夏場の弁当作りも頑張れるはず(^∇^)