中華料理 盛@秋田県秋田市 | いくめんのイケ麺ぶろぐ~自作ラーメン~

いくめんのイケ麺ぶろぐ~自作ラーメン~

お店の苦労を知るために始めた自作ラーメンに今ではハマってます(笑)

この日は秋田市最強(当社比ww)のレバニラを食べるためにこちらへ訪問!

 

平日にもかかわらず、開店前から20人ほどの並び…さすがです。

 

基本的に一品料理を定食にするか、麺の上に乗せるか、ご飯の上に乗せるかを選択する感じです!!

 

 

レバニラ定食 1100円

 

一見すると1000円超える内容ではないと思うかもですが、食べてみると実力がわかります(´∀`)

 

ご飯に合う甘辛くニンニクの効いた味付け、レバーのトロッとした食感、ニラのシャキシャキの食感…、とにかくすべてが絶妙!

 

レオナルド・ダ・ヴィンチの言葉

 

「シンプルさは究極の洗練である。」

 

まさにこれが当てはまります♪

 

麻婆豆腐も絶品で、秋田市に行かれた方には是非とも行ってほしいお店です(^~^)

 

 

 

住所:秋田県秋田市八橋本町5-6-1

電話:018-824-1313

定休:水、日、祝

時間:11:00~14:00