土味@山形県酒田市 | いくめんのイケ麺ぶろぐ~自作ラーメン~

いくめんのイケ麺ぶろぐ~自作ラーメン~

お店の苦労を知るために始めた自作ラーメンに今ではハマってます(笑)

なんとなく家族全員がソースを欲していたこの日、『土味』さんに行ってきました!

土味

頼んだのは田舎焼き、よくばり土味焼き、ちーこん焼き、ミニお好み三味焼き、豚キムチです。

田舎焼きはコンニャクを切らしてるってことで、じゃがいも増量でしたが、かえってボリュームが増してるようでしたww

どのメニューもさすがに専門店という感じで、生地がふわっとしてうまい!!

某チェーン店は自分で焼く楽しさもありますが、職人に焼いてもらえるってのもいいですね(笑)

他のお好み焼き屋さんも回ってみたくなりました♪



住所:山形県酒田市中町2-1-8
電話:0234-22-9383
定休:火曜日
時間:11:30~15:00 17:00~22:00