キッチンはっとり@山形県酒田市 | いくめんのイケ麺ぶろぐ~自作ラーメン~

いくめんのイケ麺ぶろぐ~自作ラーメン~

お店の苦労を知るために始めた自作ラーメンに今ではハマってます(笑)

子供たちがお子様ランチを食べたくなったら間違いなくここ!

まぁ、俺もはっとりさんはお気に入りなので、何も文句はありません(笑)

はっとり

焼肉定食 1000円+大盛 150円

テリヤキソースのような甘めのタレで、ご飯との相性を計算しつくしたかのような味付け。

そのソースに浸して食べるサラダもまたうまいこと…サラダでご飯が食えますww

定食にしては多少値が張りますが、満足度はかなり高いと思います!!

おばちゃんのアットホームな接客もいいんですよねぇ♪



住所:山形県酒田市亀ヶ崎6-8-21
電話:0234-24-7689
定休:月曜日
時間:11:00~21:00